BLOG

スタッフブログ

梅仁丹み〜っけ♪

こんにちは♪ きょ です。

いやぁ、めっきり涼しくなりましたね。

こんな気持ちのいい秋が、なが〜く続くといいのにな〜。

 

ご近所で見つけたムラサキシキブの実。

コロリンっとして、可愛いですね。

130930murasakishikibu.jpg

これを見ると、なぜか、なつかしの梅仁丹を思い出します。

そう言えば、随分見てないなぁと思って探したら。。。

 

ありました!!

梅仁丹120  http://ume.jintan.jp/

なんと、今年2月にリバイバルしてました。v(^o^)v

* * * * * * * * * * * * * *
一粒でお口うるおう、
紀州梅のいっぱい入った、ほろずっぱいつぶつぶ

1969年発売の”梅仁丹”がおいしく、お洒落な
清涼菓子として新発売。
* * * * * * * * * * * * * *

コピーもいいですねぇ。

 

で「梅仁丹」の後に付いてる「120」とは?

成分表を見ても??

ん?創業120年!!ですね。

う〜む、来年になったらどうするのかなぁ〜。。。

まっ、余計な心配は、お・い・と・い・て

 

机の抽斗しの癒しグッズに、さっそく探しに行っちゃおう〜。

 


コメント投稿

月別アーカイブ