BLOG

スタッフブログ

沖縄フォローアップセミナー&事業説明会

こんにちは、ばうです。

ようやくようやく春めいてきましたね。東京ではこぶしも、もくれんも、次々と咲き、桜のつぼみもパンパンに膨らんできました。

先日、3/15-16に沖縄県名護市でフォローアップセミナー&事業説明会が行われました。沖縄は新緑。さわやかな風が吹いていましたよ!

そんななかで、私の暦を持ちながら集合写真です。

どうぞ沖縄の風を感じてくださいね。

 

syuugouDSC_1537.jpgDSC_1540.jpg


コメント投稿

コメント(4)

こうさん。こんにちは。
こちらこそとても温かな2日間をありがとうございます。

6月は東北福島での全国研。涼しい風が吹いているかと思います。
お会いできますこととても楽しみにしています!

2014年04月16日 投稿者:ばう

ばうさん、こうです。

フォローアップセミナーでは、お世話になりました。
ばうさんと三好さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
特にフローラーニングの意図開きは、貴重な体験でした。
これから活動する際の心構えとして、再認識できました。

ありがとうござしました。

研究大会で、ばうさん三好さんと会える日を心待ちにしています。

2014年04月13日 投稿者:こう

ティダさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
うずりんの心地よい季節。みなさんとご一緒できたことが一番嬉しかったです。
また、やはり! うがん の話しが通じること。
なんて素敵なんだ!
今頃の沖縄はどんな風なのかなとつらつら思っています。

今後ともよろしくお願いします。

2014年04月10日 投稿者:ばう

フォローアップセミナーでは大変お世話になりました!
講師の三好さんとばうさんに心より感謝いたします。
新しいアクティビティを学ぶことができ、機会をつくって実践してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
東京は桜が満開の季節を迎えているのでしょうね。

ティダ(Kuniyoshi)

2014年04月03日 投稿者:ティダ

月別アーカイブ