BLOG

スタッフブログ

2014年度ご挨拶がてら、イベントのお知らせ。

こんにちは、よいしょです。

2014年度スタートです。

公益社団法人日本シェアリングネイチャー協会になって2年目になります。

今年も新定款に掲げる目標に向けて、全国の仲間たちと一緒に歩んで行きたいと思います!

 

さて、消費税アップがニュースで騒がれています。

あまりに騒がれていて、買いだめをする人の映像がたくさん出るので、

「トイレットペーパー買っとかないと・・・」と心配になったりしましたが、

とりあえずほぼ買いだめなしで新年度を迎えました。さて、吉と出るか、凶と出るか・・・

 

そんなニュースに振り回されているうちに、春が巡ってきました。

うちのベランダにも、あと一息で春が来そうです。乞うご期待^^

 

IMG_0874.JPG

 

さてさて、さっそく2014年度のイベントが始まります!皆様、要チェックですよ!

 

ネイチャーゲームリーダーの皆様へ

4月12日、よいしょの恩師(のお一人)、東京農工大学の朝岡幸彦先生がトップバッターです!

詳細はこちら⇒ネイチャーゲームアドバンスセミナー ネイチャーゲーム大学

 

福島で開催します、全国ネイチャーゲーム研究大会も参加者募集中です!キーワードは、さけすねぇ!

詳細はこちら⇒第24回全国ネイチャーゲーム研究大会 in 福島 2014

 

フォローアップセミナーも早速スタートします!

詳細はこちら⇒フォローアップセミナー

 

ネイチャーゲームリーダーの資格取得をご検討いただいてる方へ

4月26〜27日 神奈川県の黒川青少年野外活動センターでネイチャーゲームリーダー養成講座を開催します。

詳細はこちら⇒ネイチャーゲームリーダー養成講座 神奈川県会場【2日間講座】

 

その他、一般向けイベント情報のぜひご覧ください

詳細はこちら⇒一般向けイベント情報


コメント投稿

月別アーカイブ