BLOG

スタッフブログ

うみ!うみ!

ばうです。

ついこの間まで寒いなーなんて言ってたら、もう暑いではありませんか!

海に行きたい!

 

ということで、実家(横須賀)に帰るついでに海によってきました。

裸足になって、海につかって。

貝やら石やら投げて水切りしたり。

サクラ貝のかけらを探したり。

海辺に立って耳をすませて何かに手を伸ばすだけで、

生きものの気配がします。

海ってすごいといつも思うんです。

(森に入れば森に、山に入れば山に、すごいって思ってしまいますね)

 

うすぐ5才の息子。

前に進みたくて、何かに触れたくて、どんどん磯をあるいてチャレンジしてる。

ましてや、目の前にイソギンチャクがいるなんて!

触って、ぴゅ!となるイソギンチャクに、もう夢中!

DSC_1717.jpg

 


コメント投稿

月別アーカイブ