BLOG

スタッフブログ

集合写真@全国ネイチャーゲーム研究大会2014IN福島

こんにちは!よいしょです。

先週の木曜日から2014年6月6日(金)〜8日(日)開催の、

全国ネイチャーゲーム研究大会IN福島2014のため裏磐梯に行ってきました!

 

何かと不安になる天候でしたが、

しっかり準備していただいた福島スタッフの皆さんと、参加者の皆さんの協力により、

無事、予定通りの開催となりました。ありがとうございます!

ケガや事故なども、伝説の一発のみでホッとしているところです。

 

さて、お約束の集合写真をアップします。

ジャンプのタイミングばっちりの一枚です!

 

zenken_Fukushima2014P.jpg

「左クリック」すると大きく表示されます(場合によってはものすごく大きく表示されます)。
オリジナルサイズでお手元に置きたい方は、以下のいずれかで保存してください。
 ・「右クリック」で「リンク先を保存」する

 ・「左クリック」後に大きく表示された画像を、「右クリック」で「画像を保存」する

 

では次回は、大分県での開催です! 皆様また元気にお会いしましょう!

 

帰って来たらメールがいっぱい!頑張ってお返事しますので、少々お待ちくださ〜い。

 

 


コメント投稿

コメント(1)

協会本部の皆さん、全国のシェアリングネイチャー関係者の皆さん、お疲れ様です。
沖縄県から参加した県協会理事のこうです。

初の全国研究大会、とても刺激的で楽しかったです。

沖縄県とは違う環境で、毎日全国の皆さんと触れ合う事が出来たのは、これからの私のシェアリングネイチャー人生に取って素晴らしい宝物になりました。
ありがとうございます。

また、次回の大分県でお会いしましょう。

そして、福島県のスタッフの皆さんのお蔭でとても楽しく毎日を笑顔で過ごす事ができました。
準備から本番まで、いや本番後のご苦労、お察しいたします。
本当にありがとうございました。


2014年06月12日 投稿者:こう

月別アーカイブ