BLOG

スタッフブログ

[2014夏]うちの子カメラ(8/22その1)

まだかまだかとバスを待っていたら・・・やってきました!先に到着した二人も一緒にお出迎えしてくれました。

20140822-1P00 (800x536).jpg

ということで、ついに始まりました!戸隠高原自然学校2014!いい天気です!

20140822-1P01 (800x600).jpg

ロッジぴぁろっきーの武井さんからも三言ほどいただきました!お世話になります。

20140822-1P02 (800x600).jpg

いい笑顔!

20140822-1P03 (800x536).jpg

最初は身体をめいっぱい動かす活動から!限界まで広がって広がって広がって・・・手が離れちゃった瞬間!

20140822-1P04 (800x536).jpg

お次はジャンケンゲーム!最初に3回勝つのは誰だ?!ジャーンケーンポン!

20140822-1P05 (800x536).jpg

どんどんジャンケンしないと、早く3回勝てないよ!

20140822-1P06 (800x536).jpg

最終決戦、開始!3回勝った人たちが勝負の行方を見守ります。

ジャーンケーン!ポン!

20140822-1P07 (800x536).jpg

20140822-1P07-2 (800x536).jpg

20140822-1P07-3 (800x536).jpg

リーダー、こまちゅー、無念の負け。

今度は「最初に3回負けた人が勝ち」に変えてトライ!

一生懸命な顔になっていますが、はたして結果は・・・・おうちで報告だ!

20140822-1P08 (800x536).jpg

今度は名札を裏向きにおいて、誰のかわからなくして、一人1個ずつ持って、持ち主を捜します。

20140822-1P09 (800x536).jpg

すごく盛り上がっていて、みんなの動きが早く、なかなか写真が撮れません!!!! 

まともに撮れた唯一の一枚がこちら。出会って1時間、もう誰が誰かわかっちゃうよ!

20140822-1P10 (800x536).jpg

次は「パルス」(ぎゅってするゲーム)。よいしょも参加したので写真がこの程度・・・・。イエーイ。

20140822-1P11 (800x536).jpg

アイスブレイクの次は休憩ターイム。

 

ということで、つづく。

 

[前へ][次へ]


コメント投稿

コメント(1)

すごいね!どとうのアイスブレイクですねー
良かったねー

明日も天気だといいなー!

楽しんでね。

2014年08月22日 投稿者:kokoパパ

月別アーカイブ