BLOG

スタッフブログ

[2014夏]うちの子カメラだってばよ!(8/23その5)

「山の神」に戻ると・・・・・出た!堪え忍ぶ者と書いて、「忍者」だってばよ!

20140823P1-22.jpg

戸隠には忍者がいます。ほんとにいるんです。忍者修行のスタートです!かまえ!!!

20140823P1-23.jpg

攻めと守り、どちらにも転じることができる。それが忍者のかまえです。

20140823P111-2 (800x536).jpg

さらに、まさかの手裏剣!的に向けて投げると・・・刺さるんです!本物ですから!

20140823P1-24-1.jpg

20140823P1-24-2.jpg

さらにさらに棒を使った戦い方も。

20140823P111-3 (800x536).jpg

そしてその上さらに!!!!!!!!!!!!!!!!

 

一瞬の出来事で、記録にも残らない奇跡の技でした。(カメラ間に合わなかったー!)

詳細は子どもたちからどうぞ!

 

[前へ][次へ]


コメント投稿

月別アーカイブ