BLOG

スタッフブログ

ネイチャーゲーム動画をYouTubeアップ!

こんにちは、よいしょです。

 

秋です!!

 

今年の秋は、訳あってドングリ拾いに出かけるチャンスを逃しています〜!(><);;

みなさんはどうですか?拾っていますか? 今、一年分を拾っておかないとですよね !(^O^)!

 

さてさて、秋に人気のあのネイチャーゲームアクティビティをはじめ6つの活動の動画をYouTubeにアップしました〜!(いろいろと技術的な壁にぶち当たったり、なんだかんだで遅くなってしまいました・・・・><; )

 

ジャンケン落ち葉集め

https://www.youtube.com/watch?v=_O6fRShAfS0

 

動物質問室

https://www.youtube.com/watch?v=7nTQ0xx0bgA

 

しぜんのだいすきだいじさがし

https://www.youtube.com/watch?v=xfh0_CzaTT4

 

フィールドビンゴ

https://www.youtube.com/watch?v=DJppLh4W65A

 

森の美術館

https://www.youtube.com/watch?v=AjFHSUDDmtQ

 

自然の紋

https://www.youtube.com/watch?v=5uGOlve_HGs

 

 

ネイチャーゲームを紹介いただく際や、イベントの告知で「たとえばこんな活動します!」と添える際などにご利用ください。

 

Youtubeの動画ページを開いて、動画の下にある、「共有」→「埋め込みコード」の順番でクリックしていくと出てくる、こういうの↓

<iframe width="640" height="480" src="//www.youtube.com/embed/_O6fRShAfS0" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

を使うと、こんな風に↓、ブログなどにも転載することもできます。

オススメです♪

 

使い方のサポートページへのリンクを載せておきます。

https://support.google.com/youtube/answer/171780?hl=ja

 


コメント投稿

月別アーカイブ