BLOG

スタッフブログ

表彰されました!

なべです。

5月のこと。
野村不動産より連絡が入り、保土ヶ谷にある横浜ビジネスパークという場所でのイベントで、ネイチャーゲームをやってきました。
イベントは無事終了し、参加した子どもたちも大変楽しんでくれました。

で、つい先日、イベントでお世話になった団体や個人を表彰したいので、表彰式に出てほしい旨の連絡が入りました。
表彰されるなんてことは滅多にないので、喜んで出席してきました。

会場に着くと、胸に花を付けられて、表彰者の席へ。
しばらくして、名前を呼ばれて、中央へ。

こういう改まったものを受け取るのなんて、卒業式以来ですので、なんかマナーってあったかなぁと考えましたが、思いつかず、しょうがないから小学校の卒業式の時に何度も練習させられた、左手を出してから、右手を出す動作でいただいてきました。

あってたのかな?

IMG_5147.JPG

 


コメント投稿

月別アーカイブ