BLOG

スタッフブログ

卒業/卒園記念プレゼント

ばうです。

ネイチャーゲームクラブに、卒業、卒園のためにプレゼントにできる

グッズはないかと問合せがあります。

お問い合わせは先生だけでなく保護者の方からも。

 

先日はバードコールクラフトセットが採用されたようでご注文を頂きました。

自然を大切にしようとか、自然とともに歩もうとか、

これだけでメッセージが込められているすてきなプレゼントですね。

 

ぎっしりと箱詰めされたたくさんのバードコールたちは

卒園児たち一人ひとりにメッセージとともに贈られる大切な役目を担いました。

がんばれバードコールたち!受け取った子どもたちの輝く瞳に出会えますように。

DSC_0258.jpg

ネイチャーゲームクラブは卒園、卒業式のプレゼントにもお役にたてる

グッズがあります。ぜひぜひお求めください。

 

ネイチャーゲームWEBSHOP→こちらのホームページから

ネイチャーゲームカタログは→naturegamecatalog2014 2.pdf

 

我が家は年中の弟くんが来年卒園。

お姉ちゃんから10年も通った保育園。

来年で卒園か思うと、まだ先のことなのに、涙が出そう!

成長の喜びと少々の寂しさを感じるこのごろです。


コメント投稿

月別アーカイブ