BLOG

スタッフブログ

あばれんぼアカデミーエクストラ!

こんにちは、よいしょです。

よいしょも以前にお世話になりました「あばれんぼキャンプ」さんが企画する「あばれんぼアカデミー」。

そのエクストラ開催として、ネイチャーゲーム講習会を開催いただきました!

 

あれ冬だっけ?と思ってしまう気温が低めの2日間でしたが、みなさんの元気な笑顔でぽっかぽか!

条件が整わないとなかなかできない、あの〈大地の窓〉も。

盛りだくさんの2日間でした ^ ^

 

現場に出ている皆さんなので、またお会いできる日も近いかな?!楽しみです ♪

 

20150314P10.jpg

 

活動の様子はあばれんぼキャンプさんのブログをどうぞ!

 

あばれんぼアカデミーエクストラ・ネイチャーゲーム講習会 はじまりました!

ネイチャーゲーム講座、盛り上がってます!

大地の窓・ネイチャーゲーム講習会

ネイチャーゲーム講習会、今日も森からスタートです。

 


 

ネイチャーゲームリーダー養成講座「出前講座」は、

企業や団体にて開催できるクローズ型の資格取得講座です。

ご希望の日程、会場にて開催可能。ネイチャーゲームトレーナーがお伺いします。

 

詳細はこちらから(新しいウィンドウが開きます)

企業・団体等で開催する資格取得講座


コメント投稿

月別アーカイブ