BLOG

スタッフブログ

ネイチャーゲームリーダー養成講座 東京都/北海道会場

こんにちは!よいしょです。

ゴールデンウィークのどまんなか、5月3日(日)憲法記念日と5月4日(月)みどりの日に、国立オリンピック記念青少年総合センターにて、ネイチャーゲームリーダー養成講座が開催されました!

 

1日目の風のふかない、じっとりとした暑さには、かな〜り心配させられましたが、いつも5分前集合バッチリの参加者の皆さんのおかげで、休憩時間をちょくちょく挟む余裕を作れて助かりました。

 

2日目はうってかわっての心地よい風が吹き抜け、春らしい心地よい時間。
1日目よりもずっと多くの生きものたちがイキイキと動き出し、虫も暑過ぎたらおとなしいんだなーと気付かされました。

 

L2015Tokyo0504.jpg

 

 

そして同じ頃、北海道でも!

L2015Hokkaido05.jpg

 

この週末で50名近い自然案内人が誕生です!

 

広がる!広がる!シェアリングネイチャーの輪!ヽ(^o^)丿

 


新リーダーのみなさん!フォローアップセミナーが特別価格で参加できるかも?!

ぜひチェックしてみてください^^

 

2015年度フォローアップセミナーでは、

「新ネイチャーゲームリーダー応援キャンペン!」を開催中!

フォローアップセミナー2015

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ