BLOG

スタッフブログ

タイのネイチャーゲームメンバーがいらっしゃいました!

こんにちは!しほっちです。

先週の金曜日、タイのネイチャーゲームの仲間

タオさんとロートさんが事務所にいらっしゃいました。Welcome to Japan 〜!


情報誌の取材を受けていただきました。

6月会報はまもなく発行されますので、もう少し先(たぶん12月か翌3月か…)の情報誌に掲載されるはず!

チェックしておいてくださいね。

その他、グッズや教材も見ていただきました。

さすが、長くネイチャーゲームや野生生物保護の活動をされているお二人。

日本で開発された様々な教材を、とても興味深く見ていらっしゃいました。
 


また今週末には、大分で開催される研究大会にもお越しいただいて、

事例発表やタイで実施時ているネイチャーゲームもご紹介いただけるようですよ。

全国研究大会参加される方はそちらもお楽しみに!


写真は情報誌の取材風景です。
DSCN0793.JPG
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ