BLOG

スタッフブログ

自然案内人 誕生!(11/7-8東京)

こんにちは!よいしょです。

週末は見事に雨でしたね。やむなく中止判断というイベントも多かったのではないかと思います。

そんな雨の降る中、土曜日は品川の高輪の森で遊んで、どろんこだらけになり、

日曜日は朝から事務所で会議をして、午後は地元のネイチャーゲーム仲間と打ち合わせ。

盛りだくさんで、家族サービスが・・・いかんいかん。

 

さてさて、11月7日〜8日に開催されました、

東京都シェアリングネイチャー協会主催のネイチャーゲームリーダー養成講座から、

集合写真が届きましたよ!

 

L2015Tokyo11P.jpg

 

そういえば、先週も雨でしたね・・・・。

 

秋の雨は、一雨降るごとに、寒さが増していくと言いますが、

ほんの短い時間の間に、しんしんと季節が流れていくように感じられ、不思議に感じます。

この雨だからこその体験が、きっとあったのではないでしょうか。

 

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

講師を務めていただいた服部道夫トレーナー、主催いただいた東京都シェアリングネイチャー協会のみなさま、おつかれさまでした〜!

 

今週末も講座がたくさん!秋の講座ラッシュが佳境を迎えています!

 

 


 


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ