BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(11/22-23福岡)

こんにちは、父方のいなかが福岡のよいしょです。

そんなささやかですが福岡にゆかりのある自分には嬉しいお話。

 

週末に福岡で開催されたネイチャーゲームリーダー養成講座の様子が届きました!

講師は徳島の村上宜輝さんと、地元福岡の猿渡清正さん。

 

L2015FukuokaP1.JPG

 

たぶん左手前で合図を送っているのが村上さん(たぶん)。

ここでもヤッホーポイントを発掘ですね!

 

L2015FukuokaP2.JPG

 

こちらは猿渡さんの実践の様子。

このアイテムたち、リーダーの方はお互いに「気になる」んですよね。

あのジャンボキノコいいな〜〜〜〜〜〜〜。

 

L2015FukuokaP3.JPG

参加者とスタッフで写っているだけでも31名!!

色とりどりのフィールドに、たくさんの笑顔が映えますね!

 

福岡県シェアリングネイチャー協会のみなさま、おつかれさまでした!

参加いただいた皆様、ありがとうございました!

一緒に、シェアリングネイチャーライフを楽しみましょう!

 


 

年内開催のネイチャーゲームリーダー養成講座は今週末の、東京、愛媛、宮崎の3会場がラストです!

 


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧

 

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ