BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2015年度]茨城県会場

こんにちは、よいしょです。

今日は朝からドッシャーっと雨。

電車はのろのろと進み。あと3駅、というところで

「この電車は当駅にて時間調整をいたします」のアナウンス。

どうにか動き出しで、次の駅へ。そしたら「この電車は当駅にて・・・」。

さらに次の駅へ着くと、「この電・・・」。

わやじゃな!って、つい地元言葉が出そうになりました。

そう!地元、岡山では今日から「トレーナー研修講座」を開催中! 日本で一番、アツい3日間かもしれません(笑)

 

さーて、落ち葉がきれいな季節です。

そんな今を、めいっぱい楽しんだ、茨城のフォローアップセミナーから写真が届きました!

 

落ち葉を楽しんでいます!

FS2015Ibaraki_IMGP1763.JPG

 

 

さらに落ち葉で楽しんでいます!

FS2015Ibaraki_IMGP1800.JPG

もっと落ち葉で楽しんでいます!きれい!

FS2015Ibaraki_IMGP1814.JPG

もっともっと落ち葉で楽しんだら、笑顔が咲きました!

FS2015Ibaraki_IMGP1819.JPG

 

講師は石崎一記さん、主催は茨城県シェアリングネイチャー協会のみなさん。

おつかれさまでした!ありがとうございました!!

 


 

2015年度フォローアップセミナーでは、

「新ネイチャーゲームリーダー応援キャンペン!」を開催中!

フォローアップセミナー2015

 

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ