BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2015年度]静岡県会場

こんにちは!よいしょです。

昨日、日本シェアリングネイチャー協会事務局は忘年会でした。

子育て世代が多くて、なかなかみんなで集まってワイワイする機会がとれないので、新鮮でした!

 

さてさて時間を置いてしまいました。

 

11月23日に開催のフォローアップセミナー静岡県会場から集合写真が届きました!

この会場ではたくさんの子どもたちも参加しての開催。

参加リーダーは、「トレーナーが子どもに指導する様子」も見られて、一石二鳥!

「仲間が、どのように、子どもたちに指導をしているか」って、

地元仲間以外の様子はあまり見られる機会がないので、勉強になりますね!

 

FS2015ShizuokaP.jpg

それにしても、イノッチ(井上満トレーナー:中央手前、黒い服)の頭に乗ってるのは何だろう・・・?

何だと思います???

 

主催いただいた静岡県シェアリングネイチャー協会のみなさん。

おつかれさまでした!ありがとうございました!!

 


 

2015年度フォローアップセミナーでは、

「新ネイチャーゲームリーダー応援キャンペン!」を開催中!

フォローアップセミナー2015

 


コメント投稿

月別アーカイブ