BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(1/9-10岡山)

続きまして、よいしょです。

 

お次は岡山県でのネイチャーゲームリーダー養成講座から届きました集合写真をご紹介!

 

L2015OkayamaP.JPG

 

青空に、赤い橋、さらに色とりどりの皆さんの上着!(なかなか見られないカラフルさ!笑)

 

いい景色に、いい顔!

素敵な時間だったことが伝わってきますね。

 

受講いただいた皆様、ありがとうございました!

これからも素敵な時間を一緒に楽しみましょう!

 

講師の住吉和子さん(と・・・・どなたにお願いしたかわかり次第更新します!)と、主催いただいた岡山県シェアリングネイチャー協会のみなさま、おつかれさまでした!&ありがとうございました!

 


 

1月は続けて、北海道(今年度3回目!)と東京にて開催予定です。


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧

 


コメント投稿

月別アーカイブ