BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(3/5-6東京都府中市会場)

認可外保育園に受かったものの、そのお月謝にビビっている、よいしょです。

暑くなったり、寒くなったリですね。

 

春が近づく、3月5日〜6日。

あばれんぼキャンプさんに主催いただいた、ネイチャーゲームリーダー養成講座、無事に終了しました!

しかも東京開催ではなかなか体験できない、あのアクティビティ(写真1枚目)も!

 

木々が芽吹き、生きものが目覚め、動きだす、良い季節。

花粉症がつらいのが、困ってしまうのですが、

今だからこその自然をと楽しんでいただけたのではないかと思います。

 

ご参加、ありがとうございました〜!

あばれんぼキャンプのみなさま、ありがとうございました〜!

 

20160305P2.jpg

 

20160305P3.jpg

 

20160305P1.jpg


 

2015年度中の受講、まだ間に合います!!


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ