BLOG

スタッフブログ

自然案内人誕生!(4/29-5/1東京)

こんにちは!ハイテンションのよいしょです。

4月30日金曜日から、運営スタッフとして、ネイチャーゲームリーダー養成講座、東京会場に行って来ました!

と言いながら、この会場は、なんと「3資格取得講座!」ということで、

・ネイチャーゲームリーダー

・メディックファーストエイド ケアプラス

・NEALリーダー

と盛りだくさんの3日間!

 

語りだすと長〜〜〜〜〜〜くなってしまうので、活動の様子は4月30日〜5月1日の、日本シェアリングネイチャー協会のフェイスブックページをぜひ見ていただければと思います♪

 

ということで、さっそくですが、集合写真!

 

素敵な時間、素敵な笑顔、素敵な仲間がいっぱいの3日間でした!

 

L20160430TokyoP1.JPG

 

参加者の皆さんへのダウンロード用の大きな写真こちらから〜

右クリックして出て来た選択メニューから、

「別名でリンク先を保存する」や「名前をつけて保存する」をクリックしてくださ〜い。

http://www.naturegame.or.jp/about_us/staff_blog/L20160430TokyoP1B.JPG

 

 

 

 


 

通常版のネイチャーゲームリーダー養成講座の開催情報、続々情報アップ中です!


 

ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧

 

 


コメント投稿

月別アーカイブ