BLOG

スタッフブログ

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます

盛夏となりました。

全国津々浦々でシェアリングネイチャーなことが行われているかと思います。

熱中症やら豪雨やらいろいろと気をつけながらですが

自然の中、夏を存分に感じていきたいと思います。

先週末、地域の夏祭りを終えました。

「なるせだいまつり」といって東京都の郊外の静かな住宅街の祭りです。

夏祭り会場では子どもたちや家族がきて賑わいをみせていました。

汗かきかき駆け回る子ども達。夏には子どもの声も風物詩かな。

その会場に向かう道で虹が大きく架かっていました。

みなさん、良い夏をお迎え下さい。

DSC_0275.JPGDSC_0277.JPG


コメント投稿

月別アーカイブ