BLOG

スタッフブログ

[風戸通信]ネイチャーゲームトレーナー研修講座2016

先週末、2泊3日でネイチャーゲームトレーナー研修講座がありましたので、その様子をちらっと報告。
年に一度全トレーナーが集まり、今年度のふりかえりや来年度の確認、フォローアップセミナーで指導するためのアクティビティ体験など、いつもながら盛りだくさんの熱い3日間でした。
濃い個性を持った強者がこれだけ終結すると、熱気で室内温度は5度あがっていることでしょう。

P1190283.JPG

P1190571.JPG

給食当番は交代で、食事も楽しい時間♪

P1190581.JPG

この日の昼食は、野外活動施設恒例のカレーライス。

P1190582.JPG

外での活動も、もちろんあります。
ネイチャーゲーム指導員の講習会なんだから、部屋に缶詰じゃねぇ。

P1190319.JPG

あっ、みんな一点を見ていますよ...じっくり見ています。

P1190433.JPG

同じ方向を見ていますねぇ。笑っている人もいます。

P1190454.JPG

指さして何か言っていますよ。

P1190470.JPG


以下は、「絶対こう言っているに違いない!組写真」

写真中央やや右に立っている青いジャケットを着て腕を組んでいる男性トレーナーにご注目!

その1「う〜ん...」

P1190422.JPG

その2「う〜〜〜んっっ...」

P1190425.JPG

その3「えっ、えええええええ〜!」

P1190426.JPG


なにをしているんだ?と思われた方は、ぜひフォローアップセミナー2017Aタイプへお越しください。きっと、あなたも同じような表情になりますって(^o^/どうぞお楽しみに!


  • 16年12月05日
  • 投稿者:風戸若葉

月別アーカイブ