総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > 自然を楽しむ・自然から学ぶ > 【報告】シェアリングネイチャーカフェ(事務局オープンデイ)2017.1.22






スタッフブログ
【報告】シェアリングネイチャーカフェ(事務局オープンデイ)2017.1.22

おはようございます、よいしょです。
最近、寒暖差が大きいですね。
体調を崩されていませんか?
先週、急激に熱が出て、インフルエンザかと心配したのですが、
翌日のお昼からは37〜37.5℃で落ちつきました。
最初の夜が頭イタイし、寒気すごいし、吐き気はするし、
姿勢をどう変えてもしんどくて、朝まで悶絶してたので、
どうやら体力を使い果たしてしまったようで、
まる2日間、お休みをいただきました。

インフル疑いの高熱、流行ってるようです。
みなさま、どうぞお気をつけて〜。

さて、そんなダウンのちょっと前。
1月22日は、シェアリングネイチャーカフェ(事務局オープンデイ)でした。

テーマは「季節はずれのどんぐりクラフト」。

IMG_3741.JPG

木の輪切り、マツボックリ、クヌギのどんぐり、(たぶん)アラカシのカクトで作った作品がこちら!

P20170122Pcafe.png
ご要望がありましたら、次回、担当するときも用意しますので、お声がけくださいませ〜。

しかーし!
クヌギのドングリの在庫がピンチ!
今年はクラフト仲間の、みんなが口を揃えるように、
どんぐり拾えなかった・・・と言っていまして、
もちろん、私も拾えなかった一人。。。
ということで、救世主、求む!(作品を御礼にお返ししますので〜)

次回は2017年2月26日(日)13時〜16時。おもてなしテーマは「ブラ事務局長」。
ブラって何んだろう?
ブラック?
ブランデー?
ブランドン・スターク?
それとも・・・ブラリ?
世界の動物に会いにいくそうですよ。まったく想像がつかない!(笑)


17年02月01日 投稿者:よいしょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP