総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > フォローアップセミナー[2017]三重県会場






スタッフブログ
フォローアップセミナー[2017]三重県会場

今年度よりフォローアップセミナーを担当いたします、高橋です。

2017年度のネイチャーゲームフォローアップセミナー、日本各地で開催されていますよ〜!
5月の中旬は三重、福井、山口で行われました!

事務局には参加者の皆様のアンケートが続々届いています。
「自然を五感で感じることできてリフレッシュできた」「夜の交流会が楽しかった」などなど...

日帰りでの参加のしやすさをとるか、宿泊で夜の交流会を楽しむのか、
どんなプログラムを講師と作るのか、フォローアップセミナーは各都道府県が決められるのがいいですね!

ぼくも早く参加したいです(まだ一度もフォローアップセミナーに参加したことがないのです...)。
皆さまのステキな報告を楽しんでいます。

写真は三重県会場です。2日間お疲れさまでした!


三重FS_R.JPG

参加者の声をご紹介♪
・とても幸せな気持ちになりました。五感を全部使っての体験に体も心もリフレッシュでき感謝です
・気づきがより深まる話し合いができ、様々な方々の体験等を共有、分かち合いできてとても良い時間でした
・一人でもできる内容が多く、実践したいと思います


講師の青山裕子さん、開催いただいた三重県シェアリングネイチャー協会の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!


春〜夏はフォローアップセミナー開催ラッシュシーズンです!
最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2017


17年05月16日 投稿者:つな コメント(0) 
コメント投稿

TOP