BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2017]東京都会場

こんにちは、よいしょです。

本日、東京は雨模様。
事務所の窓の向こうに見える電線に、
キラリと輝く雨粒たちが仲良くぶらさがっています。
昨日に引き続き寒い日になりました。
凛とした冬の気配を感じますね。


またまた遅ればせとなってしまったのですが、
東京は平成狸合戦ぽんぽこの舞台、八王子の長池公園で、
9月30日に開催されましたフォローアップセミナーの写真が届きました!

DSC02425.JPG DSC02432.JPG

DSC02441.JPG DSC02421.JPG

DSC02447.JPG


キツネやタヌキ、化けられないウサギやイタチは・・・写ってないかな?(ジブリネタ)
ところで・・・あれ?あれれ?雨が降っていない!(内輪ネタ)

講師の大木潤子さん、開催いただいた東京都シェアリングネイチャー協会の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!



最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2017


コメント投稿

コメント(2)

開催&報告、ありがとうございました!

2017年10月19日 投稿者:よいしょ

写真アップありがとうございました。

2017年10月18日 投稿者:ゆりっぺ

月別アーカイブ