BLOG

スタッフブログ

メリークリスマスまであと・・・

こんにちは、よいしょです。

2016年の11月の神奈川県会場、2017年の5月の渋谷会場と連続して、
リーダー養成講座に同じ保育園からの参加いただきました!
しかもその保育園は、何かとご縁のあるところ。
そして、以前、大量のドングリをくださったところでもあり・・・
ということで、またも無茶なお願いをしていたのです。

「クヌギのドングリがほしいです。御礼は・・・」

そうしましたら、たくさん送ってくださいました!しかも選別済み!!!!
ありがたくて涙が出そう。
ということで、御礼をどーんと発送。無事についたかなー。

25445978_1546932842041849_8514577083194535257_n.jpg

明日、事務局オープンデイにて、
クリスマス用のクラフトアイテムを揃えてお待ちしています。
作りたい方、ぜひお集まりくださいませ〜!!!
素材は持参していただけると嬉しいです。
でも、なくても大丈夫です。
手持ちに余裕がある方など「どんぐり寄付」いただけると、
もっと嬉しいです。マツボックリも好きです(笑)

一個作るのに早い人だと30分くらいかなぁ。
1時間はほしいかな。作るものにもよりますけど。

http://www.naturegame.or.jp/know/p_event/tokyo/003613.html

それから・・・合わせて、ショップで掘り出し物セールを開催!!
全国各地を回ってきた(47都道府県制覇済み?!)のコール類や、
あの、幻のキャップも発掘!他にも発掘中です。乞うご期待!!

20171223.jpg
お待ちしておりまーす!


コメント投稿

月別アーカイブ