BLOG

スタッフブログ

広がってます!自然案内人の輪(2/10〜12埼玉)

こんにちは、よいしょです。
今朝、起きたらうっすらと雪!
「天気予報が変わりました〜」と言っていた気がしたのですが・・・
でも息子が「雪を見る!」と元気に起きてきてくれて、
これはこれで助かるな〜という思いです。
この冬、最後の雪になるかな、どうかな。

さて長崎と前後してしまいました。
長崎と同じく浦田美砂さんが主任講師をつとめました、
ネイチャーゲームリーダー養成講座、埼玉会場から集合写真が届きました!



L2018-2SaitamaP1.JPGL2018-2SaitamaP2.JPG
冷たい風の中の寒さと戦いながらも お天気に恵まれ
埼玉の永遠ガールズと共に 3日間無事に終了したとのことです!

講師の浦田美砂さん、山口雪子さん、開催いただきました埼玉県シェアリングネイチャー協会のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!
そして参加者のみなさま、一緒にシェアリングネイチャーライフを楽しみましょう!




3月以降の予定も続々集まってきています!!
ぜひご検討ください!!



ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ