EVENT

イベント情報

みんなでいっしょに楽しもう!

みまさかネイチャーゲームの会の自然を楽しむイベントの紹介です!

秋の気持ちの良い青空の下。みんなでネイチャーゲームをしながら、自然のおもしろさを見つけてみませんか。
毎年、津山近辺から多くの方に参加していただき、ネイチャーゲームを通して自然を体験してきました。友人や家族、少ない人数で遊びに行くのもステキですが、たくさんの人たちと「みんなで自然を探してみようという目」で自然散策をすると、いつもよりたくさんの自然を発見することができます。
今回はどんなものを見つけることができるでしょうか。楽しみです!親子や友人お誘い合わせてご参加ください!

開催日 2016.10.29(土)
時間 10:00〜12:00 ※9:30〜受付開始
開催都道府県 岡山
会場 津山グリーンヒルズ北側広場(グラスハウス北側広場)
集合場所 津山グリーンヒルズ北側の駐車場トイレあたり(旧津山カントリーゴルフクラブ入口の駐車場)
対象 自然が好きな方ならどなたでも
定員 先着50名 
参加費 一人100円
持ち物 水筒、帽子、おやつなど(野外で活動ができる服装でお越しください)
主催者 主催:みまさかネイチャーゲームの会、岡山県ネイチャーゲーム協会/後援:津山市教育委員会
申込締切 10月21日(金)
内容/備考 ※雨天中止です。
※参加者多数の場合は、先着順での受付となり、やむなくお断りさせていただくこともございます。ご了承ください。

このイベント情報・レポートはみまさかネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)