総合トップ > わたしたちについて > スタッフブログ > ネイチャーフォト > 写真展「LIFE 〜写真がとらえる野性〜」行ってきました〜






スタッフブログ
写真展「LIFE 〜写真がとらえる野性〜」行ってきました〜

こんにちは、よいしょです。

週末は年に一度の「ネイチャーゲームトレーナー研修講座」にスタッフとして行ってきます。

一年で一番濃〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い時間のひとつです。

ほんと濃いです。

 

土曜日に六本木のミッドタウンで開催されている、

FUJIFILM SQUARE 企画写真展 「生 ライフ 〜写真がとらえる野性~」を見てきました。

 

20131204p.JPG

 

開催期日は11月15日(金)〜12月4日(水)。って今日までですね。

ちなみに↑は撮って良い写真。

 

「野生」ではなくて「野性」ってのがいいな〜と思いながら行ってきました。

写真の数は決して多くはなかったのですが、

写真家お一人お一人のこだわりを感じられる、力強い写真でした。

こんなに「何を見せたいか」伝わる写真ってすごいな〜。

それと、写真の間に書かれた「文章」がまたすごい。一見の価値有りです。

 

キリンが並んで歩く写真を見て、「この写真好きだな〜」とつぶやいたら、

横にいた母が「あんたはほんと、ほのぼのしたのが好きなんね〜」とのこと。

「ほんと」がやけに強調されてたのですが、ほんとにそうだと改めて思いました。

 

1時間あれば見て回れると思います。

今日の19時まで!お時間空いてて、偶然六本木方面行くよ、なんて方は

ぜひぜひ行ってみてください^^

 

「行く時間ないよ!」という方はこちらから。

http://www.youtube.com/watch?v=PT42zjZn9F0

 

動画もあるなんて至れり尽くせりですね、FUJI FILM^^


13年12月04日 投稿者:よいしょ コメント(0) 
コメント投稿

TOP