BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2016]山形県会場

おはようございます。

2016年度がスタートして、あっという間に10日がすぎました。

この調子であと35回で来年度!早い早い!!

早いから、この一年が実り多い年となるように、いろいろ考えておかないとですね!

まずは息子の夜泣き対策だ〜 (>-<;)

 

さて、2016年度最初の週末、山形県で、フォローアップセミナーが開催されました!

晴れ晴れとした良い表情!

 

FS2016YamagataP.JPG

 

今年度、最初のフォローアップセミナー。

新アクティビティ、どうだったかな?

新しい講義テーマは、みなさんの今にマッチしたかな??

みなさんの感想が気になりますね〜!!

 

山形県シェアリングネイチャー協会のみなさん、講師の平澤 聡さん、ありがとうございました!&おつかれさまでした!

 

 


 

2016年度フォローアップセミナーは

怒濤の春〜夏開催シーズンに突入します!!

最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2016


コメント投稿

月別アーカイブ