BLOG

スタッフブログ

更に更に続々と届いています♪

こんにちは、よいしょです。
週末は山口県にお邪魔してきました。
ネイチャーゲーム中国四国地区大会+事業説明会+コーディネーター研修講座+コーディネーター養成講座+星空観察会、のもりだくさんの2日間。
さらに、とある事情から帰りに広島駅で新幹線を降り、
岡山のゆっこさんと1時間ほど語らう時間をいただき、
これもまた良い時間でした。
前後は実家に寄ったりなんだかんだもし本当に盛りだくさんでした。

さて、そんな週末、各地でネイチャーゲームリーダー養成講座が開催されました!
満員御礼での開催となりました、熊本県会場から集合写真が届きましたよ!

L20170319Kumamoto.JPG

講師の古田栄子さん、そして準備から開催までご尽力いただきました熊本県シェアリングネイチャー協会のみなさま、ありがとうございました&おつかれさまでした!

そして参加者のみなさま、一緒にシェアリングネイチャーライフを楽しみましょう!



2016年はあと2会場!
そして2017年度の開催情報も続々入って来ています!チェックチェック!



ネイチャーゲームリーダーのご案内


ネイチャーゲームリーダー養成講座開催一覧


コメント投稿

月別アーカイブ