BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2017]長崎県会場

こんにちは、よいしょです。

今年の梅雨もなんだか不安定ですね。
梅雨入りしてから長く晴れが続いたり、一気に降ったり。。。
西日本は降雨量が例年より多く、東日本も例年並みとのことですが、
体感的には「少ない」印象。
梅雨〜夏の雨が少ないと、秋のスズメバチが増える傾向があるので、
いまから秋の行事がどきどきです。

長崎で週末に開催されたフォローアップセミナーから集合写真が届きました!
今の時期ならではの「雨模様」のネイチャーゲームになったそうです。
雨のネイチャーゲームも楽しみたいですね!


FS2017NagasakiP01.jpg

講師の井上 満さん、開催いただいた長崎県シェアリングネイチャー協会の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!



最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2017


コメント投稿

月別アーカイブ