BLOG

スタッフブログ

春を感じる発送作業!

こんにちは、よいしょです。

桜の季節です!つまり年度末です!
しかも今年は3月30日で〆。ということで、
年度末の忙しさに拍車がかかっています。

さきほど「組織運営のための資料集【2018改訂版】」の発送を完了。
今年のバージョンからは5年(目標!)続けて使うものなので、
気合を入れて「色」の組み合わせを練りました!(私ではなく、ひとみんが)
カラーバンダナを思わせるちょっと淡い色合いです。

きれいな色だと、組む作業もちょっと面白い。
まるで春の彩り豊かな景色みたいで、
なんだかほっこりする時間でした。

中身はいつもの資料集なのですが、
ちょこっと春を感じてもらえたら嬉しいです。

近日中に全国のシェアリングネイチャー組織の窓口のみなさま&
ネイチャーゲームトレーナー・グラントレーナーのみなさまにお届け予定です。

IMG_5505.jpgウェブ掲載版は、4月入ってから更新予定です。
少々お待ちくださいませ。



カラーバンダナと言えば、ただいまセール中です!
あの、わたしたちのシンボルアイテム、ダックコールもセール価格でご提供!

明日3月31日16:00まで。

スクリーンショット 2018-03-30 16.14.01.png


コメント投稿

月別アーカイブ