BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2018]石川県会場

こんにちは。岩澤です。

石川県から、8月25日(土)に夕日寺健民自然園で開催されたフォローアップセミナーの写真が届きました。
台風の心配は無くなったものの、想定外の暑さだったようです。

しかしながら、「時折涼しい風が吹いて、参加者は元気に自然との一体感を楽しみました。」とのこと。この季節ならではの自然をたっぷりと味わえたようですね。

ishikawa_pref_photo.jpeg

また他県から参加者や、新リーダーさんの参加もあり、新しい仲間との交流の輪が広がったそうです。皆さんの満面の笑み!充実した講座だったことが伺えます。

あ、手に持っているのは、たんけんルーペ!これで空を見上げて「秋の雲だね〜」と話していたそうをです。


講師の園田恵一さん、開催いただいた石川県シェアリングネイチャー協会の皆様、
おつかれさまでした&ありがとうございました!



最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2018


コメント投稿

月別アーカイブ