BLOG

スタッフブログ

フォローアップセミナー[2018]長崎県会場

こんにちは、岩澤です。

長崎県でフォローアップセミナーが9月23日で開催されました。
会場は雲仙市にある千々石少年自然の家で、橘湾に隣接した施設です。

実習場所は、海!

〈はじめまして〉は海にまつわる思い出。
ニューアクティビティの〈音日記〉も海辺編!

磯生き物を観察したり、水の流れる音や磯の匂いなどを楽しんだそうです。
また、砂浜にを「白いキャンバス」 に見立てて、漂流物アートも作ったとか。
どんな作品だったのか、見せていただきたですね。

子どもたちのはしゃいだ様子!!
それに負けない みなさんの笑顔
セミナーはとても賑やかだったことでしょうね。

FSnagasaki2018.jpg

改めまして、講師の清水建司さん、開催いただい長崎県シェアリングネイチャー協会の皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました!



最新の開催情報はこちらから!

フォローアップセミナー2018


コメント投稿

月別アーカイブ