BLOG

スタッフブログ

イノッチファームでシェアリングネイチャー No.4<初シェアリングネイチャー>(2020.01.01)

イノッチファームでシェアリングネイチャー NO4

<初シェアリングネイチャー>

あけましておめでとうございます。
202011日、風もなく穏やかな年明けです。吸い込まれそうな真っ青な空に向かい、新しい年の清浄な空気を胸いっぱいに吸い込みました。〈呼吸数えのメディテーション〉〈音いくつ〉〈サウンドマップ〉〈感覚の輪〉とノンビリゆったりシェアリングネイチャーウェルネスを楽しみました。背中に当たる暖かなお日様に包まれていつの間にかウトウト居眠り。なんだかとっても幸せな時間でした。

冬枯れのイノッチファームには見た目生き物の姿は見られませんが、枯れ草や落ち葉の下、土の中、木の洞にはじっと春を待つたくさんの生き物が潜んでいることでしょう。今年もまたいろいろなドラマが見られるかと思うととても楽しみです。さてさて、朝ドラ、連ドラの主役は誰になるのやら・・・

▶PDF版をダウンロードする イノッチファーム通信(PDF)

inocchifarm04.png


コメント投稿

月別アーカイブ