BLOG

スタッフブログ

シェアリングネイチャーのみなさまへ from ハッピーラッキーネイチャープロジェクト 第5弾

シェアリングネイチャーのみなさまへ

プロジェクトチーム窓口の峯岸です。
長い長い外出自粛ではありましたが、昨日全国に出ていた緊急事態宣言が一部を除き解除されました。

私たちのシェアリングネイチャー活動の意義を改めて考えるこの期間だったように思います。そして、まだ終息をしているわけではありません。感染予防はまだこれからも続きます。3密を避け、無理をせず、手洗いうがいを徹底しましょう。

これから先を考え、#ハピラキプロジェクト は継続します。それぞれの場所で自然の素晴らしさを伝え続けていきたいと思います。

なお、改めまして今回のコロナウィルス感染症により、亡くなられた方のご冥福をお祈りし、また感染された方へ心よりお見舞いを申し上げるとともに、医療従事者、エッセンシャルワーカーなどの命を守る活動をしてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。


ハッピーラッキーネイチャープロジェクトチーム


●シェアリングネイチャーの皆さまへのお願い●
happyluckyver5.jpg


  • 20年05月15日
  • 投稿者:ハッピーラッキーネイチャープロジェクトメンバー
  • コメント(0)

コメント投稿

月別アーカイブ