BLOG

スタッフブログ

SNユース企画!かわうそカフェ(第1回)第一回 開催しました!

こんばんは!
ギリギリユース=Under40の、よいしょこと藤田航平です。

全国一斉シェアリングネイチャーの日の本日、
39歳以下のネイチャーゲームリーダーの交流会を
はじめて開催しました!

なんと26名(くらい)の方にお集まりいただきました〜〜!
自己紹介・交流を中心にあっという間の2時間弱。
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。


20211017_PIMG_0673 2.JPG


皆さんの声を一部ご紹介!

・他の地域の方とコミュニケーションできることがとてもよかった!
・時間を短く感じました!
・全国の人とゆるくお話できてよかった!
・満足に活動できていない中、交流できてすごく嬉しかった!
・活動できてないけど、活動したい!と思っているメンバーと知り合えて嬉しかった
・今日はありがとうございました!すごく楽しかったです。
・いつかどこかで集まって、飲みながら食べながら交流したいですね。


終了後、企画したメンバーからは

・同じ思いで奮闘している仲間に会えた!
・新しいつながりができてよかった!
・全国の仲間と「実家がそちらなんです〜」とか、案外つながっていて面白かった!
・全国の自然好きな人たちと知り合えた
・活動したい!という熱い想いをもつ人たちと出会えた

と、企画してよかった!と盛り上がりました〜(^^)


10〜30代の私たちがやりたいことを、
私たち自身の手で盛り上げていけたらいいですね!
2回目を希望する声多数、こりゃ企画をはじめないとですね!
今回参加いただいた皆様も、今回参できなかった方も、乞うご期待!


コメント投稿

月別アーカイブ