EVENT

イベント情報

初夏の海でシェアリングネイチャー

夏の会は海でのネイチャーゲームを行います。会場の三郎島は瀬戸内海国立公園に指定されており,瀬戸内海ではほとんど見ることができない,自然の砂浜が残されています。美しい砂浜の上で,穏やかな瀬戸内海の潮騒を聞きながら,初夏の自然を感じましょう。久しぶりの海の会です。天気がよく,青い海を見ながら楽しめたらいいですね。

○日時  令和5年6月26日(日)

    (受付9:30~9:50)10:00開始~12:30解散

※雨天中止とします。行事の有無は当日7時頃に決定いたします。

○会場  浅口市寄島町三郎島 三郎海岸

○集合  三ツ山スポーツ公園駐車場(浅口市寄島町16091番地23

   ※受付終了後,三郎海岸近くの駐車場まで車で移動します。海岸近くにトイレがないので,必ず三ツ山スポーツ公園のトイレに行っておいてください。

開催日 2023.06.25(日)
時間 10:00~12:30
開催都道府県 岡山
会場 寄島三郎島海岸
集合場所 寄島三ツ山スポーツ公園
対象 どなたでも
定員 30名
参加費 一人300円
持ち物 〇持ち物 水筒・汗ふきタオル・足ふきタオル・体験カード(もっている方)・雨具(突然の雨に備えて)
〇服装   動きやすい服装(波打ち際で行うゲームもあるので,多少ぬれることもあります。)・サンダル可 ・帽子
主催者 晴れのくに笠岡ネイチャーゲームの会
申込締切 定員になり次第締切
内容/備考

このイベント情報・レポートは晴れのくに・笠岡ネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)