EVENT

イベント情報

夕暮れを楽しむネイチャーゲームの会

夕暮れを楽しむネイチャーゲームの会

~一日の終わりをゆっくり楽しもう!~

あいにくの雨模様で、夕日は見ることができませんでしたが、
空や周りの生きものの変化を感じることができました。

20220903011237-cffc9db1b7b1054b3a83eeb867a623a51efdd762.jpg



開催日 2022.08.20(土)
時間 16:30 ~ 19:45 (受付 16:00~)
開催都道府県 山口
会場 山口宇部空港西駐車場集合(宇部市)
対象 ネイチャーゲームを通して自然を感じてみたい方ならどなたでも
定員 30名程度
参加費 300円(3歳以下100円)
持ち物 □野外で活動できる服装(長袖・長ズボン) □夕食 □帽子 □水筒 □保険証 □マスク
□敷物(一人 1 枚寝転べる大きさ) □懐中電灯 □虫よけ・虫刺され薬
□ネイチャーゲーム体験カード(お持ちの方のみ) □雨具(レインウエアと傘の併用がよい)
*雨天でも実施しますので、雨天対策を十分にしてください。

主催者 宇部シェアリングネイチャーの会
申込締切 2022年8月17日 ※定員になり次第締め切り
内容/備考 ★新型コロナウイルス感染防止のため、下記のご確認およびご協力をお願いいたします。
・体調に不安がある場合や発熱や咳などの風邪症状がある場合は、参加の自粛をお願いします。また、日々の検温をお願いします。当日、問診票にて前日、および当日の体温を記入していただきます。
・咳エチケットのため、マスクの着用(場合による)や頻繁な手洗いをお願いします。
・申し込み後の感染拡大等によっては、開催を中止する場合があります。その際はご連絡いたします。
・感染予防対策として、スタッフもマスク着用する場合があります。
・感染症対策を講じ実施しますが、感染リスクをゼロにすることはできません。開催時、上記をふまえて、参加の判断をお願いいたします。

このイベント情報・レポートは宇部シェアリングネイチャーの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)