MEMBER PAGE

クレジットカード会費決済

【2024年6月期限の方専用】クレジットカード会費申込フォームのご案内

クレジットカード会費決済の申込フォームのご案内です。

このページは下記の会員様専用です 。

[会員期限]2024年 6月末

※会員期限ごとに、更新時期に合わせてお知らせしております。9月期限、12月期限、3月期限の方には改めてご案内します。

※既存の会費決済手続きを変更する都合により、【2024年 5月20日(月)までに、クレジットカード決済をお済ませください。

クレジットカード会費決済方法の流れ

1)下記のご自身の保有している【指導者資格】ごとの、クレジットカード会費決済「申込フォーム」に進んでください

2)フォームに必要事項をご記入ください

3)フォームにて記入いただいたメールアドレスに、クレジットカード決済の案内が送られます(自動返信)

4)クレジットカード決済の手続きに進んでください

 


※お持ちの資格および登録ごとに「専用」の決済用URLが届きます。決済手続きに際して、金額に間違いがないか確認をお願いいたします。
※クレジットカード決裁「申込」および「決裁手続き」にはメールアドレスが必要です。



クレジットカード会費決済「申込フォーム」一覧

お持ちの資格をご確認の上、クレジットカード会費決済「申込フォーム」に進んでください。
(申込フォームはGoogleのフォームシステムを使用しています)

注意)
会員区分ごとに申込フォームを用意していますので、間違いにご注意ください。
会員区分がご不明の際は、4月会報に同封の「更新手続きのご案内」をご確認ください。

会員区分 お支払総額 クレジットカード
会費決済
申込フォーム
普通会員(個人)
リーダー
5,890円 フォームへ
普通会員(個人)
リーダー
コーディネーター
6,940円 フォームへ
普通会員(個人)
リーダー
インストラクター
16,370円 フォームへ
普通会員(個人)
リーダー
コーディネーター
インストラクター
17,420円 フォームへ
普通会員(個人)
リーダー
コーディネーター
インストラクター
トレーナー
25,810円 フォームへ


リーダー等の指導員資格をお持ちでない方はこちらから

会費区分 お支払総額 クレジットカード
会費決済
申込フォーム
普通会員(個人)
のみ
4,000円 フォームへ


※ウェルネスガイドの認定料は別途年度更新(4月はじまり)です。
 ガイド専用ページ(要パスワード)にてご確認ください。

Q & A

Q1)会員期限が違うのですが手続きできますか?
A1)9月、12月、3月会員期限の会員の皆様には、会員更新のタイミングに改めてご案内させていただきますので、今回ご案内する手続きに進まないようお願いいたします

Q2)登録資格の一部を解除したい
A2)別途、お知らせいただいてからの手続きをお願いたします

Q3)「申込」フォームを間違えました。どうしたらいよいですか?
A3)クレジットカード決済前でしたら、あらためて正しいフォームでの申込をお願いいたします。その際「備考欄」にその旨を添えていただけますようお願いいたします。間違えた申込についてはこちらで削除をいたします