MEMBER PAGE

もう一度リーダー養成講座!

フレッシュアップ受講制度のご案内

 

「もう一度リーダー養成講座を受けたい!」

リーダーの方々の声にお応えして再受講を応援します


はじめてネイチャーゲームリーダー養成講座を受講したときに
感じた感動や、自分自身の変化、覚えていますか?

長く指導員をされてきた方を含め、たくさんの仲間があの日のことを楽しく話してくださいます。きっとお一人お一人の深いところに、あの日のことが残っていることでしょう。


「初心に戻りたい」
「ひさしぶりの指導の前に今一度学びたい」 
「他のトレーナーの講座を受けてみたい」
「資格をとったときは忙しくて通いだったので、今度はじっくり体験したいな」

「近くネイチャーゲームをする機会があるから、カンを取り戻したい!」
「リフレッシュしたい」

そうした気持ちに「フレッシュアップ受講制度」でお答えします。


フレッシュアップ受講制度の概要

フレッシュアップ価格
参加費から5,000円〜8,000円程度の値引き

ネイチャーゲームリーダーの方がネイチャーゲームリーダー養成講座を受講をされる場合、フレッシュアップ価格が摘要となります。
金額は受入会場によって変わってきますので、各会場の情報にてご確認ください。

単位の認定
リーダ研修単位1回
これからネイチャーゲームインストラクターをはじめ新たな資格取得を目指す方に嬉しい単位の認定があります。

受講希望はこちらまで

フレッシュアップ受講をご希望の際には、各会場の「申込フォーム」から直接お申し込みください。
会場によっては、一般の方とフレッシュアップ受講の方の受付開始時期をずらしていたり、個別に定員を設けていたりする場合がありますのでご了承ください。



ネイチャーゲームリーダー養成講座一覧はこちらから

フレッシュアップ受講の方へのお願い

一緒に受講される方は「はじめて」ネイチャーゲームリーダー養成講座を受講される方ばかりです。

ネイチャーゲームリーダー養成講座は、
はじめてだからこその「気づき」や「感動」があります。

フレッシュアップ受講をされる方も、初心に戻って純粋に受講をしてください。
そして講師、スタッフと共に、他の参加者の方々の「はじめて」を大切にしていただけますよう、ご協力をお願い致します。

参加の際にはリーダーハンドブック・テキストをご持参ください。
最新のものは下記です。
・『ネイチャーゲームリーダーハンドブック 理論編』7.3版
・『ネイチャーゲームリーダーハンドブック アクティビティ編』6版
・『シェアリングネイチャー 自然よろこびをわかちあおう』