EVENT

イベント情報

【指導員向け】2022 神奈川県会員交流セミナー in 野毛山

のげ

神奈川県の会員のみなさん

最近、野毛山動物園に行かれたことはありますか。野毛山動物園は、昔ながらのほっこりする動物園です。

その動物園をゆっくりと見学しながら神奈川県内の会員のみなさんで交流を深めていきませんか。

当日は、『運命の動物』との出会いから始まります。楽しみですねぇ。

楽しい企画を、感染症対策に十分配慮しながら開催いたします。
ぜひ、多くのみなさんの参加をお待ちしております。

*ちなみに➡の写真の動物の絵の中に、日本全国で野毛山動物園だけにしかいない珍しい動物がいます。
さて、どれでしょう? 答えは、当日に!

今すぐ申し込む!

開催日 2022.03.13(日)
時間 10:00~12:00 ★まん延防止延長のため時間を短縮しました★
開催都道府県 神奈川
会場 野毛山動物園
集合場所 野毛山動物園正門前に10時集合!
対象 神奈川県のシェアリングネイチャー会員
参加費 500円
持ち物 水筒・雨具・バンダナ・筆記用具・敷物・マスク・名札入れ(持っている人は)
主催者 神奈川県シェアリングネイチャー協会
内容/備考 1 今日のあなたの運命の動物は?
2 グループに分かれて動物園ラリー 
  ・アニマルパターンさがし
  ・運命の動物ご自慢さがし
3 見晴らしの良い展望広場で昼食   
   ➡昼食無しで解散にします。
4 フクロウとカラス 運命の動物Ver. 
   ➡後日、Webで共有するようにします。

このイベント情報・レポートは神奈川県シェアリングネイチャー協会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)