MEMBER PAGE

ビジョンについて(素材あり)

ビジョン:「自然が好き」で世界を変える

日本シェアリングネイチャー協会では、このビジョンを元に
自然と人、人と人を繋ぐシェアリングネイチャー活動を普及、推進し、
人が自然を尊重し共生していく社会を目指しています。

会員のみなさまをはじめ、共感いただける方々と共に「自然が好き」を広げていきたいと考えています。

少しずつであっても、一歩一歩、素敵な世界に近づいていけるよう、あなたの力をお貸しください。


ビジョンイメージ(ダウンロード用素材)

イメージ画像は会員の皆様は自由に情報発信などにご利用いただけます。

右クリックで「別名で画像を保存」して、ダウンロードしてご利用ください。
各会員、地域の会、都道府県協会でオリジナルのものを作成する場合にはぜひロゴマークを合わせてご活用ください。

ビジョン・コンセプト画像

日本シェアリングネイチャー協会のビジョン"「自然が好き」で世界を変える" のコンセプト画像です。


ビジョン・キャッチ画像

その他ビジョン入画像

Zoom等バーチャル背景用の画像

ロゴマークの使用申請について

下記、リーダー専用ページから申請いただくと、自動返信ですぐにダウンロード情報が届きます。ご利用ください。
パスワードは毎年4/15発行の最新の『指導員報 自然とわたし』の事務局からのお知らせをご覧ください。


※非会員の方は本ページの画像・ロゴマークの使用にあたってはご相談ください。

(公社)日本シェアリングネイチャー協会 マーケティング部
TEL 03-5363-6010(土日祝日を除く11:00〜16:00)
FAX 03-5363-6013
E-mail kawauso@naturegame.or.jp