EVENT

イベント情報

美瑛の冬を楽しもう


20221110094527-0b222d54706967a197b16126f602b8c9885af999.png


○ふらのネイチャーゲームの会 感染防止策チェックリスト
・日本シェアリングネイチャー協会「感染防止策チェックリスト」を遵守いたします。
HP https://www.naturegame.or.jp/about_us/SNAJ-koronachecklist20211216.xlsx

開催日 2022.12.05(月)
時間 10:30〜11:15
開催都道府県 北海道
会場 集合美瑛町スポーツセンター会議室、丸山公園
対象 乳幼児と保護者
参加費 1組200円(リピーターの方は100円)
持ち物 (使わないこともあります)
・ペン1本・飲み物・木工用ボンド
必要な方は
・ビーズなど飾りたいパーツ(あれば)
●服装
野外での活動もあるので、そのときの気温等に合った服装を各自で判断してお願いいたします。
・帽子 ・前日雪なら長靴など足が濡れないように・手袋や防寒着など各自必要なもの
主催者 ふらのネイチャーゲームの会
内容/備考 今回は室内でネイチャーゲームと自然物を使った簡単クリスマスツリーを作ります。
・一部活動は屋外で行うので、危険があります。自分自身で危ないものに触らない等の注意をお願いいたします。小さなお子さまへのご配慮も併せてよろしくお願いいたします。
・コロナ禍での活動です。熱や咳などの症状がある場合は無理せず当日キャンセルしてください。

〜参加者の皆様へお願いと確認〜
★万が一集団感染等の発生があった場合、保健所等への名簿提供をいたしますので、ご了承ください。
★体調に不安がある場合、発熱や咳などの風邪症状がある場合の参加は自粛をお願いいたします
★感染防止にご協力いただけない方は、イベント当日お断りいたします。
□咳エチケットや適切な手洗いなど感染対策をお願いいたします。
□マスクを適切に着用お願いいたします。なお、マスクは不織布など、ウイルス吸収量を減少させる効果の高いものをお願いいたします。
□参加2週間前より毎日の検温をお願いできればと思います。
□コロナ感染拡大状況を見て、当日、会場で検温をさせていただく場合があります。ご了承ください。
□当日はアルコール消毒を用意しています。どうぞご利用ください。

このイベント情報・レポートはふらのネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)