ABOUT REQUEST

ABOUT REQUEST

ご寄付・協賛のお願い

ネイチャーゲームをはじめとするシェアリングネイチャー活動の普及、推進を通して、「自然が好き」を広げ、自然と人が共に生き続けられる世界の実現を目指す私たちは、共に「自然が好き」を広げてくれる方、そして応援してくださる方を求めています。

わたしたちの活動をぜひご支援ください。

日本シェアリングネイチャー協会は「税額控除」適用法人を目指しています。

現在、日本シェアリングネイチャー協会への寄付は、税法上の優遇措置が適用され、所得税(個人)、法人税(法人)の控除が受けられます。今後は、寄付者がより大きい減税効果が受けられる「税額控除」適用法人を目指し、広く寄付を募っていきます。

「税額控除」適用法人になる条件は
 1)5年間
 2)3,000円以上 の寄付者が
 3)平均して 100人以上 いることです。

シェアリングネイチャー活動を通して、これからも「自然が好き」を広げていくことを目指し、「税額控除」適用法人になれるよう、ぜひ皆様のご協力をお願いいたします皆様のご協力をお願いいたします。

ー ー ー ー ー 

2024.1.30時点で3,000円以上の寄付者が【88人】となりました。
あと12人で、今年度の目標人数達成となります。
区切りとなる2024.3.31まであと2ヶ月ほどとなりました。
皆様のご支援・ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

ピックアップ

心のケア、遊び場の提供、話し相手など、日本シェアリングネイチャー協会会員およびシェアリングネイチャー協会・地域の会が取り組む、被災地へのさまざまな支援活動をサポートするための寄付を募ります。

ご協力をお願い致します。