EVENT

イベント情報

★鳥取大砂丘ナイトツアー参加者募集

[終了しました]
ご参加いただいた方、ありがとうございます


鳥取大砂丘ナイトツアー

「茜から銀へ」参加者募集

  

世界ジオパークに認定され、高低差で日本一を誇る鳥取砂丘は、月に照らされてその美しさを浮かび上がらせます。その砂丘を歩きながら、移り変わる日没からの美しさや、自然の織りなす紋様の妙を「ネイチャーゲーム」と「ヨガ」を通して、一緒に体感してみませんか。もしかしたら宇宙と一体になれるかも知れません...。

 

今回は、月夜の砂丘で「ヨガ体験」も予定していますのでお楽しみに!

 

 詳しくは、当会ホームページ(http://blog.canpan.info/tshngc/archive/94)をご覧下さい

 定員20」ですので、お早めにお申し込み下さい。定員に達し次第、締め切ります

開催日 2013.10.19(土)
時間 受付開始…17:45 、 開始…18:00 、 解散…21:00頃
開催都道府県 鳥取
会場 鳥取大砂丘
集合場所 鳥取砂丘ジオパークセンター前
対象 どなたでも
定員 20名 (定員に達し次第、締め切ります)
参加費 大人:500円、小人:300円(小学生以下)  ★中学生以下は、保護者同伴でお越し下さい。
持ち物 活動できる服装・タオル・お飲み物・防寒具・長靴(砂丘を歩くときに便利です)・大きめのピクニックシート(横になれる大きさが良い)
主催者 とっとり砂丘ネイチャーゲームの会
申込締切 2013.10.18(金)
内容/備考 ★詳細につきましては、当会のホームページに掲載しています募集記事をご覧頂きまして、メールまたは電話にて、お申し込み下さい。

このイベント情報・レポートはとっとり砂丘ネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)