総合トップ > 知りたい・体験したい > 一般向けイベント > 熊本 > 公園で春のネイチャーゲーム

一般向けイベント一覧
過去のイベントレポート

公園で春のネイチャーゲーム

宇土市内にある身近で自然がある小高い公園にて、新たな発見や体験をしよう。

五感(見る、聞く、嗅ぐ、触れるなど)を使いながら、自然を感じましょう!!

案内ちらし→ダウンロード.pdf

開催日
2021.04.18(日)
時間
11:30〜15:15
開催都道府県
熊本
会場
つつじヶ丘農村公園
集合場所
つつじヶ丘農村公園内の熊本県シェアリングネイチャー協会専用ブース
対象
小中学生とそのご家族
定員
30名
参加費
300円/人
持ち物
野外で活動できる服装、帽子、タオル、マスク、カッパ(少雨決行のため)、
水筒、昼食(無くてもマルシェで購入可)
主催者
熊本県シェアリングネイチャー協会
お申し込み/お問い合わせ
熊本県シェアリングネイチャー協会 担当 小嶺 仁
TEL 090-4351-6954 
E-mail komikomi0419☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてメール送信をお願いします)
申込締切
2021年4月13日
内容/備考
・新型コロナ感染対策のため、当日は検温・名簿に連絡先の記載をお願いいたします。
・当日は第3回宇土ピクニックマルシェのイベントの中で行われますので、本協会の内容以外にもいろんな出し物や出店がありますので、ご了承下さい。
・つつじヶ丘農村公園には駐車場がありません。宇土市役所駐車場に駐車していただき、そこからシャトルバス(9:30~15分おきに出発)をご利用ください。
・当日は3部構成になっていますので、午前中ご参加難しい方は午後の途中参加も可能です。事前にご連絡をお願いいたします。
このイベント情報・レポートは熊本県シェアリングネイチャー協会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)

TOP