EVENT

イベント情報

★第5回鳥取大砂丘ナイトツアー

鳥取大砂丘ナイトツアー

「茜から銀へ」参加者募集

 

高低差で日本一を誇るとっとり砂丘は、月に照らされてその美しさを浮かび上がらせます。 月光に照らされた砂丘の風紋やオアシスの陰影。陽光とは一味違った冷たい光の中に自分自身を置けば、あなたは空と大地の間の存在。十六夜のこの日、そこであなたは、何に出会い、何に気づくのでしょうか…。  

 

 毎年恒例の「鳥取大砂丘ナイトツアー」も、今年で5回目を迎えました!!

 

 詳しくは、当会ホームページ(http://blog.canpan.info/tshngc/archive/115)をご覧下さい

 定員20」ですので、お早めにお申し込み下さい。定員に達し次第、締め切ります

 

 

開催日 2014.11.08(土)
時間 受付開始…19:00 、 開始…19:30 、 解散…20:30頃
開催都道府県 鳥取
会場 鳥取大砂丘
集合場所 鳥取砂丘ジオパークセンター前
対象 どなたでも
定員 20名 (定員に達し次第、締め切ります)
参加費 大人:500円、小人:300円(小学生以下)  ★小学生以下は、保護者同伴でお越し下さい。
持ち物 タオル・お飲み物・防寒具・長靴(砂丘を歩くときに便利です)
主催者 とっとり砂丘ネイチャーゲームの会
申込締切 2014.11.7(金)
内容/備考 ★詳細につきましては、当会のホームページに掲載しています募集記事をご覧頂きまして、メールまたは電話にて、お申し込み下さい。

このイベント情報・レポートはとっとり砂丘ネイチャーゲームの会が作成しました。
(リンク先にて会の情報や活動実績などを掲載しています)