ABOUT

お知らせ一覧

【 追 悼 】宮本雅行遺稿追悼集 追悼文寄稿のお願い

2014.06.02

tsuitousyu_image.png

 

宮本雅行遺稿追悼集をつくるにあたり


追悼文寄稿のお願い

 

※受付を終了しました

 

 

 

モヤさんが風になって、もう半年以上が経ちました。
ふとした折に思い出し、会えないことがなんだか信じられない日々を、私たちはそれぞれの場所でそれぞれに送っているように想像します。

だけど、思い出の中のモヤさんは、私たちが生きている限り、そしてモヤさんを語り合う限り、心の中に生き続けていますね・・・。

 

さて、2014 年9月7日(日)、急逝から一年を迎える頃に、「モヤさんのおもいで会(偲ぶ会)」を行うことになりました。合わせて『遺稿追悼集』を制作したいという声が集まり、「モヤさんの遺稿追悼集をつくる会」が立ちあがりました。そして偲ぶ会の日の発刊を目指すことになりました。


冊子をめくると、モヤさんに再会でき、学びや思い出を分かち合えるものにしたいと考えています。

 

そこで全国に散らばるモヤさんとつながるみなさん、どうかご協力いただけないでしょうか。

モヤさんとの学びや思い出を、この追悼集に、ぜひご寄稿をよろしくお願いいたします。

 

モヤさんの遺稿追悼集を作る会

 

寄稿形式は100字前後の「もやさんへのメッセージ」またはA4、1?2枚の寄稿文です。

詳細はこちらをご覧ください。

[ダウンロード]追悼文寄稿のお願い:tsuitou.pdf(PDF)